

子供服ワンピース


黄色系の花柄で
ふわゆる~なワンピース

P5134591.jpg

サイズは100です


後ろは、リボン結びで♪

P5134589.jpg



P5134593.jpg


色と柄、ダブルで気に入った布なんです~
もうちょっと残ってるから
次は何作ろう~

広島ブログ黄色っていうより、オレンジに近いかも~

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

娘のTシャツリメイク レトロ

娘のTシャツをちょっといじってみました


toycamera20110427_2329670.jpg


リメイクって面白いけど
どこまでデコッていいのか。。。。

toycamera20110427_2329671.jpg


首元と袖にも細工を~~~って
考えたんだけど、やりすぎ?大丈夫????




匙加減が難しい


去年作ったこのスカートに合わせてみようかなぁ

makimaki14.jpg



広島ブログレトロかわゆ~~な感じが好きです


カボチャなモンキーとベスト


試作です

ちょっとカボチャなモンキーパンツと
共布でベスト(ベストの型紙mahoe anela )

P4184171.jpg


P4184172.jpg

久しぶりに自作の型紙。。。(モンキー)
修正点多すぎ~~~
やだ~~~~
まだ息子に履かせてないので
更に修正点が出るかも~~
やだ~~~~~


頑張る(゚Д゚)


広島ブログ(゚Д゚)頑張れ!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ホルダーネックワンピ


YUWAのローンを使って
ホルダーネックのワンピースを作りました
共布で、ブルマも付けてます

P3163723.jpg


スカート部分はふんわりガーゼです


P3173731.jpg

あ、見えてないけど
ブルマもちゃんと履いた状態で写してるんです(汗)
実際着てみると、磯野わかめちゃん状態?な感じ?


広島ブログ5月27日はフォレオへGO

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

くま耳ベスト♪女の子


もういっちょくま耳です
どんだけ好きなんだ。。。くま耳



P3173725.jpg


P3173726.jpg


HUNNY KIDSさんに納品してます
お手に取っていただけると嬉しい

広島ブログ5月27日はフォレオへGO


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
