

秋物子供ワンピ★新作~♪

先日と色違い、出来ました~
子供服ってやっぱり楽しいーーーー!!!!
布小物を作ってる時と比べると、出来上がったときの満足感が少し違うかもっ
妄想しちゃうからかなぁ
これを着る女の子ってどんな感じの子だろう。。。とか
ふわふわを喜んでくれるかなぁとかアップロードファイル


そんなもこもこベストがセットなワンピース

090301.jpg



090302.jpg



ベストは、サーモンピンクのプードルファー
ワンピととも布ですー

0903.jpg

子供ハンガーもセットでお渡しできます



それから、ご縁があって同じ広島で活躍されてる
chimo(chimoの雑貨日和)さんと相互リンク出来ることになりました~~
こちらは、写真がとっても印象的ですカメラ
参考になりますよーーー





広島ブログ→雑貨写真、chimoさんみたいに上手に撮りたいーーー




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ワンピースとモコモコベスト

安佐南区春日野の公園前にある
【HUNNY KIDS】さんへ納品するワンピースが出来ました~かお

boa wanpi1

ワンピースとプードルファーのベストのセットです~

boa wanpi4

ワンピはコットンリネンのWガーゼなので、
素肌にも優しく、夏はそのままサラッと着てください~

バックスタイルはこんな感じ
boa wanpi3

プードルファーは、とも布を使ったリバーシブル仕立てにしました~

boa wanpi2

大好きなガーデンリング(布の名前)
ちょっとしか使ってないのに、存在感がある~~手書き風シリーズ矢印上
現在は、色違いを作成中~


広島ブログ→モコモコ。。。。。ふぁぁぁぁぁほっ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

春日野 【HUNNY KIDS】さんへ納品

イベント作品と同時進行で作りました
今回は忙しかった~~~えーん


いつものバルーンスカート~~~

HUNNY KIDS


マリンなかぼちゃパンツ~~~
かぼちゃパンツ3

すそアップ
かぼちゃパンツ4


既にお店に並んでおりますので
公園で遊ぶついでに見にきてくださいね~~

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

春日野★HUNNY KIDSさんへ納品

春日野のお店
HUNNY KIDSさんへ納品する新作

バルーンスカートキラキラ

HUNNY KIDS

モデル、オレンジ姫kissDN
下アングルからパンツちら見せ
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

バルーンスカート。。。。マジでキュートうふ
ちょっとはまりそう~
6月後半には、またイベントもありますので
色んなデザインで作りたいかも~


HUNNY KIDS

ニットなので、しわを気にせずはけます
洗濯も、簡単!
普通の柄物Tシャツと同じです


広島ブログ←ハァハァ(*´Д`*)ハァハァした人クリックプリーズ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

◇HUNNY KIDS◇へワンピ納品

5月16日より、
安佐南区春日野の大きな公園近くにある
子供服のお店 【HUNNY KIDS】さんで
*13.mam*の商品が並びます~~~拍手 パチパチ

先日の、千田わっしょい祭りの際、
*13.mam*のブースを見て、気に入ってくださり
後日お声を掛けて頂きましたうふ
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

HUNNY KIDS

HUNNY KIDS

HUNNY KIDS

HUNNY KIDS

HUNNY KIDS

オサレーな外観ハート
小さなお店ですが、
海外から買い付けた、他では見られない洋服も多いですw
あと、リサイクル服もあったりして、お手ごろ価格な商品も揃ってますよ~


今回、【HUNNY KIDS】さんへ納品するために作った新作

全体
HUNNY KIDS

モチーフのアップ
HUNNY KIDS


タグ部分のアップ
HUNNY KIDS


時間が掛かった~えーん
コストが掛かってるので、あまりお安く提供できなかったのが心残り。。。。
お嫁にいき遅れない事を願います


広島ブログ→行かず後家でもよし!いや。。。いやいやヾノ∀`)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
