

明日マドレバザール


ご挨拶が遅れました
きらきらmart沢山のご来場、またドットマムブースにて
沢山のお買い物ありがとうございました
主催者のD'sさんやsakusakusakuさんにはホントお世話になってます

興奮も冷めない内に、次回イベントのお知らせです

っていうか、明日!
経済大学のcafeにて、マドレバザールが開催されます
今回makimakiは、Le boisブースとなります~

途中まで作ってた数点。。。
きらきらには間に合わなかったのですが
超特急で仕上げたので明日、納品します

P6275096.jpg

ストラップ2点

P6275095.jpg


そして、今年は沢山作ろうと妄想だけは膨らんでいる大人服

P6275092.jpg

ホルダーネックのキャミです
親子お揃いでどうぞ~~~


広島ブログ明日はマドレでお待ちしてますね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
