

クマ耳ベスト・車~~

まず、この度の東北大地震・大津波で
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
一刻も早い復興を願います

テレビを見たとき、目を疑いました

想像を絶する恐怖
そしてまだ、被災地では物資が届かず
せっかく生き残ったのに、地獄みたいな状況

早く、物資が届きますように


ドットマムの仲間の実家が
今回直接的な被害を受けました
一丸となって、彼女の
家族への手助けができたらと
今、実行に移すべく自分の家族とも話をしています

皆様の心の平和が
早く訪れますように
切に願います




しばらくは、売り上げの一部を
義援金に回していこうと思っています


願いを込めながら作った
ベスト

P3173727.jpg


P3173729.jpg


薄い天竺なので、春向きです


広島ブログ5月にイベントします~~~


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

車かわいぃ~♪

願いはかならず届きますよ。きっと。

今日はまたまたお会いできてうれしかったです(*^_^*)

Re: タイトルなし

ありがとう♪

今、空き状況を確認しているところなので
もうしばらく待ってくださいねv-238

4月から息子も保育園が始まるので
3月は準備に追われそうです
プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
