

リバティの小物


あっという間に3月も半ば。。。
忙しい~~~
想像以上に忙しい今年の前半

なので、小さいものを
ちまちまと作っておりました

P3103637.jpg

春らしい
ピンクのリバティを使って
パッチンピン

P3103634.jpg

小さいのに
華やかな使えるヤツらですw

それから、リバティの布シール(だいたい9~10種類)と
外国の鳥の切手、英字新聞のセット

P3103638.jpg

鳥の切手って
とっても印象的なので、ラッピングに使ったら喜ばれそう~
コラージュにもいいかもです!

P3103642.jpg


明日は、Le bois (ルボア)の活動で
まちなかホコテンの雑貨市へ出店します
袋町公園でお待ちしてますね~~~


広島ブログ*13.mam*の活動はまだ未定です



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日はドキドキしながらお声をかけさせてもらいました♪
お話出来てうれしかったです。

前々からブログを拝見させてもらってて、
一つ一つの作品どれをとってもすっごいな~って
PCをガン見していたものだから(*^_^*)

またいつかゆっくりお話出来たらうれしいなっ

Re: タイトルなし

こちらこそ、お話できてとても楽しかったです
hinaさんの作品は、どれも私の好みにド・ストライク!
なので、いつも涎をたらしながら見ておりますw

春・夏とイベントも増えてきますので
またどこかのイベントでご一緒できるといいなぁ
プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
