

次回イベントのお知らせ


震災から1ヶ月
自分に出来ることってなんだろうって
色々模索してるなか、
所属グループのひとつ、Le boisでの主催イベントが5月に行われることに

Hedgehogsさんと共同開催です

被災者の方々へ、小さいながらも愛の手を

そんな気持ちで今回のイベントに臨みます

23666280_1071095882_71large.jpg

このイベントでのmakimakiの純利益のほとんどは
義援金に回します
全額といいたいところなんだけど、
きっとこの先長い支援が必要だと思うから
原価は頂いて次のイベントに備えようかなと

この「初夏のおさんぽmart」には*13.mam*も参加します

6月にはキラキラmartもひかえてるし

初夏は忙しくなりそうです!


あ~その前に
娘のお稽古バックを作り変えて。。。。
息子の通園バックを作って。。。。。。



(゚Д゚)頑張る!


広島ブログ(゚Д゚)頑張れ!


D'sさんへ納品してきました~


今月は江波の雑貨屋
D'sさんのマンスリーボックスをお借りしてます


100502.jpg


値札をつけて~

100501.jpg

こんな感じに
詰め込みました
来週には
また新作を納品しますね~~~



広島ブログ→詰め込みすぎーーーー!!!!

次回イベントのお知らせ


6月2日のきらきらmart
無事終了いたしました~~
沢山の方に、作品を取っていただき、ホント嬉いひと時でした
主催の、D'sさんsakusakusakuさん
ありがとうございました

駆け込み納品作品がこちら~~

がま口





さてさて、
そろそろ産まれそうとか言いながら
まだお腹を満喫中のベビィ
イベントや次回イベントへの納品も済んだので
もう出てきてもいいよ~~~~



次回は、
7月2日 西区民文化センターで開催される
第3回 mixmade

e0175591_932658.jpg

委託での参加となります~


10月からは、D'Sさん店舗内のマンスリーボックスでの作品展示販売
これも、個人参加です~


広島ブログ→応援よろしくお願いします~~


イベント終了♪そして次回イベントのお知らせ

昨日、Tsubomi:cafeでのイベント終了いたしました~
わざわざご来店下さった皆様、ツボミのお客様
ありがとうございます

06.jpg


そして、当日の朝に仕上げをした
マフマフネックウォーマー

warmar.jpg

コサージュは*13.mam*のfuwari+さん作です
コラボ展示
リバーシブルなので、用途、服装に合わせて使えますよ~
今回は売れてませんので、次回のイベントへ持っていきます


パッチピンも好評で
人気の柄は、あっという間になくなりました

pin.jpg
1つ150円~
4つで500円という販売方法でしたが、
やはり、4つを選ぶ方は、同じ柄で選択されてたので、
次回からは2個セットにしようかなぁとか考え中



そして、次回イベント
*13.mam*の1周年
11月23日
経済大学 興動館駐車場スペース

子育て中のママ達に嬉しいイベントなので
ぜひぜひ、お子様を連れてきて欲しいです

広島ブログ→クリック応援もとっても嬉しい


1Day Shop やります!

このたび、*13.mam*初となる
1Day Shopのお知らせです

日時 10月14日 11時~17時
場所 広島市西区大芝2-6-15
    Tsubomi cafe:dining    1F 入り口スペース


保育士さんの居るキッズスペースもあって、
親子で楽しくお食事が出来る場所です


現在メンバー一同、頑張って作成してますので
是非是非、足をお運び下さいませーーー

    



広島ブログ→声をかけてもらえたら嬉しいmakimakiです


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
