

リバティの長財布

長財布5つ目はリバティを使いました~

財布19

2008年のデザインですが
ちょっと使いでもかなり目を引く
大好きな「コーデリア」

財布20


財布21


パイピング。。。。。思ったより楽しかったです



広島ブログ 応援クリック励みになってます


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

長財布 リネン×YUWA

YUWAの可愛いローンを使って
バイアスに

財布18

ぐるりと囲んだら
可愛いお財布になりました

リネンのレースやC&Sのタグも
いい感じ


財布17


裏も共布を使って華やかになりました



広島ブログ 応援クリック励みになってます


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

革のケース


HOME sweet craftから
革のケースをチョイス




ケース02

ケース01

中ポッケはリネンとコットンで作りました

もう一つは黄色のガーデンリングを使って

ケース04


ん~~
もう少し大きい方が使いやすいかなぁぁ
中ポケットの接着芯は硬い方が使いやすいかなぁ
とか、改善点アリ

型紙いじって、自分なりに
使いやすい形を見つけてみようと思います

広島ブログ週末は寒くなるという予報。。。。風邪には気をつけましょう





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

長財布その3

年に一度
この時期だけ作ることにしたお財布
目標はあと3つ位かな

財布14

外見はシンプルに

財布12

でも、内側は華やかにしました
外布も内布もYUWAを使ってます



財布11

柄物3姉妹(笑)



広島ブログ今日も寒さ厳しい~~皆様ご自愛下さいませ~~そして、愛の「ポチッ」

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

春の長財布


あけましておめでとうございます

財布09

今年は、ハンドメイド活動はそのまま続けながら
パートにも出ようかなぁぁと考え中
なので、忙しい歳になりそう。。。。
ブログの更新が滞らないよう
頑張ります。。。。。(と、いいつつ既に年明け12日が経ってますね)


正月ボケもほどほどに
ボチボチ動き出しました

財布13

年末に作ったハーフリネンと色違いのバラ模様のお財布

こちらも、少しモスっとしてて
森ガールな感じに仕上がったと思います
中はこんな感じ

財布10

ファスナーにクローバーを付けました


縁起の良い春財布

次回のイベントはまだ決まってませんが
それまでにはもう少し作りたいな

広島ブログ今日も寒さ厳しい~~皆様ご自愛下さいませ~~そして、愛の「ポチッ」





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
