

明日マドレバザール


ご挨拶が遅れました
きらきらmart沢山のご来場、またドットマムブースにて
沢山のお買い物ありがとうございました
主催者のD'sさんやsakusakusakuさんにはホントお世話になってます

興奮も冷めない内に、次回イベントのお知らせです

っていうか、明日!
経済大学のcafeにて、マドレバザールが開催されます
今回makimakiは、Le boisブースとなります~

途中まで作ってた数点。。。
きらきらには間に合わなかったのですが
超特急で仕上げたので明日、納品します

P6275096.jpg

ストラップ2点

P6275095.jpg


そして、今年は沢山作ろうと妄想だけは膨らんでいる大人服

P6275092.jpg

ホルダーネックのキャミです
親子お揃いでどうぞ~~~


広島ブログ明日はマドレでお待ちしてますね~


ネックストラップ


最後の足掻きで
せっせと小物を作ってるmakimakiです!
熱があるけどね(笑)
そして明日、ドットマムのブースで
ぐったりしてるのがmakimakiです!


P6215071.jpg


ネックストラップ2種

P6215072.jpg

子の外にも、前回完売してしまったサシェストラップも作ってます~


広島ブログ明日はお待ちしてますね~


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティサシェのキーホルダ


作っていると、むせかえりそうなほどの芳香

ラベンダーのポプリ入り
リバティ×リネンのサシェ

P5254718.jpg


P5254716.jpg


ラベンダー恐るべし(笑)
一つでも、めっちゃ周りを侵食します
他の商品に匂いが移らないようにしなきゃ~~~~

広島ブログ5月27日おさんぽmartでお待ちしてます

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

帽子クリップ、おしゃぶりホルダー

とっても使い勝手のいい
クリップ類です

実際、自分で使ってみて
こんなに用途があるのか~と
驚くほど便利だったのが、おしゃぶりホルダー

歯がためやオモチャなど、ベビーのお口に入るものは
あまり落下して欲しくないですよね~
小物なんかも、パチンと留めておけるよ

他にも二つ揃えておくと、ブランケットの落下防止にも使えるし、
授乳ケープがなくても、その辺のバスタオルを留めて
授乳ケープとしても使えました
また、繋げると子どもの胴回りにぴったりなので
スタイがペロペロめくれるのを防いだり。。。。
まだまだ使えるおしゃぶりホルダー~~

P5114587.jpg


帽子クリップも、タオルに繋げてスタイの代わりにしたり
オモチャを留めてみたりと色々使えました


そして、最近一番のお気に入りは
「持って手」

白いリングが付いたクリップですが、
↓こんな感じで使います

DSC07116.jpg

ベビーカーを押しながら上のこの手を。。。って
舵が大変~~~~~
そんなあなたに~(通販かっw)

ただし~~~
子どもの個性にもよるので。。。。。
うちの子は、律儀に持って歩くタイプですが
そうじゃないこもいるので、その辺はご注意下さい(笑)




広島ブログ持って手~~~~~


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

母の日


今年の母の日
義母への贈り物は

クラフトの花かごストラップと
リバティのハギレを使ったサシェ

花かごは、クラフト作家(hina)さんの作品に
蝶のチャームを付け足しました

P5074465.jpg

それから、大好きなLUPICIAの〈とちおとめ〉イチゴのフレーバー緑茶

P5074466.jpg


いつもいつも
孫だけではなく、私にまで
たくさん愛を届けてくれる義母

本当に、義母みたいな女性になりたいです




いつもありがとうございます



広島ブログ娘からは何やら不思議な絵皿を頂きましたw


プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
