

ブログお引越しのお知らせです


色々試してみて、JUGEMが使いやすいなぁ



という事で


ブログをお引越しします
FC2で読者になってくださってる方
ありがとうございました


今後は
こちら→
にUPしていきますので
引き続き、よろしくお願いします



ヘッド部分のトルソー?

今日は、クラフト作家のひなさんと一緒に
お家でまったり
私がひなさんの名刺を刷ってる間に
ひなさんがトルソー?
なんて言えばいいの?
頭のやつ!
クラフトで編んでくれました


P7065135.jpg


これで、ベビー帽作った時に
きれいな形でお店に出せます~~~

わがままなオーダーに答えて下さり
ひなさんありがとう~~~~


ひなさんのブログはこちらから→

広島ブログ次回イベントは、7月15日のミニヨンです(Le bois)



クマ耳ベスト・車~~

まず、この度の東北大地震・大津波で
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
一刻も早い復興を願います

テレビを見たとき、目を疑いました

想像を絶する恐怖
そしてまだ、被災地では物資が届かず
せっかく生き残ったのに、地獄みたいな状況

早く、物資が届きますように


ドットマムの仲間の実家が
今回直接的な被害を受けました
一丸となって、彼女の
家族への手助けができたらと
今、実行に移すべく自分の家族とも話をしています

皆様の心の平和が
早く訪れますように
切に願います




しばらくは、売り上げの一部を
義援金に回していこうと思っています


願いを込めながら作った
ベスト

P3173727.jpg


P3173729.jpg


薄い天竺なので、春向きです


広島ブログ5月にイベントします~~~

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リネンの糸


先日、bol.さんでお買い物

リネン01

リネンの糸

それをドイリーにしてみました


細い糸の編み物って
目が疲れる~~~


リネン02


でも素敵なティーマットになったので
お茶の時間が楽しみになりました


リネン

新しくリネンやリバティも仕入れたので
春の服どんどん作るぞ~~~~!

広島ブログ その前に在庫の布をなんとかしないと。。。。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

立体マスクできました~(インフルエンザ対策に)

インフルエンザ
怖いよね
新型は、そんなに重症化しないらしいですが、
感染力が強いのでやっぱり怖い

大人用はとってもシンプル
着けてて恥ずかしくないものを

091001.jpg


子ども用は、ちょっとサイケにGO!!!!

0910.jpg


立体マスクは上下の方向性があるので、
イラストやスタンプでそれを示しました
現在、HUNNY KIDSさんにも並んでます~
あと、イベント用にも作りましたよ



non-furaire02.jpg


広島ブログ→マスクがあっても、一番大切なのは手洗いとうがいだよ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

makimaki

Author:makimaki
娘(orange)の母
広島ハンドメイドサークル
*13mam*所属
ゆるゆると活動中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ書籍
リンク
検索フォーム
オススメファブリック
現在作成中~♪ニーナのWガーゼでフリフリスカート
QRコード
QRコード
